今週末は

お仕事入れずにお休みにしてたので


家族で過ごせましたルンルン



一緒にお昼ご飯食べに行ったよナイフとフォーク

お子様カレーカレー


自分でスプーンの練習拍手


お蕎麦もこぼしながら

がんばって食べたよ笑い



ドトールの桜オレ桜

プルプルもち入りで美味しかったラブラブ




そして久しぶりに

甘味処 和のしずくでわらびもちドリンクラブラブ

抹茶にしましたキラキラ



お隣のKUROBOSHIで

陽色君もチュロスデビュールンルン

「美味しい」っていっぱい食べたラブラブ


車にボロボロこぼして完食笑い

クリームブリュレは

パパのお気に入りルンルン



ニトリでベッドの寝心地

一緒にお試ししたり


ゲーセン行ったら

ピカピカすごいのあったね


夜ご飯は

この前福岡の帰りに買った


もつ鍋ーーーラブラブ

キャベツともやしと豆腐と

明太子入れたよールンルン


めっちゃ美味しくて

また食べたいキラキラ




お家時間は

ブーブで遊んだり


陽色とイチャイチャラブラブ


この時は

ぎゅーとかチューとか

いっぱいしてくれたラブラブ

チューの後のこの笑顔

天使すぎかよラブラブ