2/14(水)

バレンタインの日は


山形ファミリーボウルで

月1恒例奈緒チャレでしたボーリング


チョコお配りしましたバレンタイン


シールも作ったよルンルン


ご参加の皆様ありがとうございましたキラキラ


マイナス20点ハンデを引いてしまい



勝利者賞

全員になってしまいました笑



優勝は

ラストゲームにハイゲーム賞で

トータルトップになったたかしさん!!

おめでとうございますキラキラ





懐かしいキスマークユニ

着て投げたよ唇

バレンタインっぽいかと思って笑い



ネイルも今

チョコ仕様です本命チョコ


久々に時間かけて

セルフジェルハート


数日前に外食した時食べた

いちごチョコパフェが

めっちゃ美味しかったですラブラブ

陽色君は

お子様カレーカレー



サーティワンとか


ミスドも

バレンタインの期間限定メニューが

美味しかったラブラブ




お客様からも

色々差し入れありがとうございましたラブラブ




チョコクレープうまールンルン




来月は

3/13(水)ですラブラブ



お待ちしておりますバイバイ



Eテレで朝と夕方流れてる

「ビビビ ビービ ビッビッビームルンルン」が

頭から離れなくなってしまった

近頃でした笑