週末は

大寒波の予報で


お天気心配でしたが


雪の中無事に青森遠征できました雪だるま


陽色君にとっては

初の電車と




初の新幹線ルンルン

送れる荷物は先に送ったりしたけど

それでも超大変で

1人では陽色連れて移動できなかったなーと思いますアセアセ



初日は前夜祭で

プロはみんなでクリスマスコスしましたクリスマスツリー

陽色もサンタさん

パパはクリスマスツリーで

私はトナカイルンルン

グッズも販売させて頂き

陽色くんも売り子さんしてくれました笑い



きくぴーと同期の笹本めぐみプロが

おもちゃプレゼントしてくれたよキラキラ

沢山可愛がってくれてありがとうございましたラブラブ


他のプロも

お土産とかたくさん用意してくれたり

嬉しかったですラブラブ



前夜祭キラキラ

同じチームになった皆様と

上位になれましたよグー


最初190だったけど

途中で笹本プロのお母様が出店している

餃子食べたら

240、230出た気づき

何個でも食べられそうなくらい

美味しかったルンルン




プロのみんな衣装がめっちゃ可愛かったり

めっちゃ面白かったりで

みんなと写真撮りたかったー



食べたり飲んだりOKだったし

マイクも盛り上げてくれて

こんなに賑やかな前夜祭初めてだったかもラブラブ





夜は初のビジネスホテルお泊まり

両手に車のおもちゃ持ったまま笑


最終日も

最後まで盛り上がり

前夜祭とはまた違う

いい緊張感もある決勝戦になりましたキラキラ



ゆりの木ボウルさん

30周年おめでとうございます!!

一緒にお祝いできて光栄でした!!



前社長の染谷プロにお世話になったプロも多く


染谷プロが亡くなってから

息子さんが引き継いでくださり


こうして今回の大会をご開催頂いたことも


感謝しています赤薔薇


これからも宜しくお願い致しますキラキラ



千葉オープンで出してくださった

のぼり旗ルンルン

正面玄関に飾ってくださってました!!


ありがとうございますルンルン




最後は


ねぶた陽色です笑

青森のみなさん

ありがとうございましたーキラキラ