全日本が終わり

山形に帰りましたー



得意なロングも大してスコアにできず

ミディアムとショートは相変わらず苦手でしたアセアセ







色々試したいと思った事は

後悔のないように試したかったし


どんなにスプリットになっても

スペア取れなくても

ロースコアになっても


少しでも上位に行けるように

最後まで気持ちを

切らさずに投げる事も辛くなる内容でしたので


何回イヤになって

何回まだがんばろって思ったかなってくらい


体力以上に

精神的に疲れましたアセアセ


今年の最後の試合は

みんな色んな思いが詰まった試合です



ポイントランキングも

セカンド入りしたかったですが

45位でした




私は今年の途中から

産休と育休からの復帰となり


試合に対しての準備は

最低限のような状況でしたが


試合に出場できる環境を作ることも

難しかった一年だったので


そんな中でも支えてくださった皆様


応援ありがとうございました赤薔薇





そして

2人目の子供もそろそろ欲しいなーと

考えていて


陽色君を授かるまで

2年近くかかりましたので


またどうなるかわかりませんが


その時はまた報告させて頂きます!!



次は女の子が来てくれる事を

願っててください笑







そして由佳梨ちゃんが

念願の金枠を獲得しましたキラキラ

おめでとうキラキラ

予選終わって泣いた後で目腫れてるけど笑い



今大会も前日練習の2日前から

会場入りして練習したり


9月のMKからずっと

自分の車を会場の近くに残してたり


それ以上に私の見えないところでも

きっと人一倍の努力をしてきた由佳梨ちゃんなので


金枠

私も本当に嬉しいラブラブ


5年間本当にがんばった!!





珍しく

飲もーーってお誘いあったので


7人でパーティーロゼワイン

私はお酒飲めないからコーラでかんぱーいキラキラ


みんなで飲んだの何年振りだろってくらい久々


涙出るほど笑ったり

楽しかったルンルン





その後

部屋に持ち帰ってたボールを


拭いたり分けたりして

宅急便手配して


2時間だけ寝ましたzzz





遠征中はパパから

沢山写真や動画送られてきてて


中でもお気に入りは

「あったー」と「ないない」を言ってますラブラブ


沢山お話ししてくれて嬉しいルンルン