全日本の

前日練習行ってきました!!



控え室にてラブラブ

由佳梨ちゃん 瞳ちゃん 萌たん 姫ちゃんルンルン




ボールは

最大登録12個なので


この11個とカバーボールで12個登録にしました!!

想像とだいぶ違ったので

外したボールも意外なボールを外しましたアセアセ


明日から不安いっぱいだけど

悔いなく投げきれるように

がんばりますグー




会場に出店中のファイテンショップで

お買い物してきましたキラキラ

お試しさせてもらったら

すごく良かったからルンルン



由佳梨ちゃんからは

「陽色君と入ってー」って入浴剤キラキラ

車好きだから喜んでくれるかな目がハート



そして由佳梨ママからは

ロイズキラキラ



仕掛け絵本がかわいいーールンルン

陽色くん

破っちゃいそうだなーアセアセ



お菓子も可愛いラブラブ


クリスマス仕様ですねクリスマスツリー



明日から

今年最後のトーナメント


がんばってきまーす!!