ぐっすりおねんね陽色くんzzz

呼びかけても全く起きないので

抱っこしてリビングに連れて行って


寝たままオムツ交換して



寝たままイスに座らせることもあります笑い

めっちゃ不機嫌笑い




NHK見てたら

ちょっとごきげんになってきて

カニさんマネしたりして




遊びながらもぐもぐしてくれますルンルン


手づかみは

大口開けて


だいぶ上手に食べれるようになりましたラブラブ




スプーンやフォークは

練習中です!!




いないないばー見て

「ばっ」ラブラブ



色んなとこに顔隠して

「ばっ」てすると面白いみたいで

ゲラゲラ笑ってくれます笑い




さてさて今日は

全日本選手権がある

埼玉に移動しまーす



今年最後のトーナメントです



公式HP



速報


いってきまーす!!