プリンスカップは

予選Bシフトで

キムソヒョンと同じボックスでしたキラキラ

韓国のお菓子くれたよルンルン


色々ありがとうハート



予選は

上位16名が一回戦シード通過で

13位で通過することができましたが



2回戦であっけなく終わってしまいましたアセアセ




全体のトーナメント表!!


最終順位は総合41位で

38ポイントでした!!




もっと上手く投げられてたら

スコアにできそうだったし


ボールチェンジも毎回上手くいってたし


アジャストの感触は悪くなかったので


失投の数や許容範囲を

もっとどうにかしたかったアセアセ


色々反省中ですアセアセ





昨日と二日間

また堀口一家に会えましたルンルン


すやすやおねんねzzz



もう街はクリスマスの時期ですねクリスマスツリー

ツリーをたくさん見かけて

キレイだなーと見とれてしまいますキラキラ


いよいよ

今年の試合は


次の全日本で最後になります!!


全力でがんばります!!



応援ありがとうございましたキラキラ