ジャパンオープン

せいぎのひいろチームルンルン


私だけマイナスで

本当に申し訳ない結果になってしまったけどアセアセ

奈緒ユニで揃えてくれて嬉しかったし

復帰後も早速組んでもらえて感謝だし

チーム戦楽しかったラブラブ


ゆかりちゃん

ゆうこさん

ゆりちゃん

ありがとうございましたラブラブ





大会期間中は

色んなブースが出ていて

Tスポーツも出店しておりましたキラキラ



稲沢グランドボウルさんのfacebookには

ちょうど写真に写り込むことができました笑い



4人チーム 27位/107チーム

161 183 156 / 500


ダブルス 53位/214チーム

173 202 256 / 631


シングルス 183位/425名

195 165 187 / 547


オールエベンツ 197位 / 427名

1678


オールエベンツも100ピンほど足りず

クィーンズに残ることができませんでしたアセアセ



できる事は色々試したけど

今の私にはすごく難しく感じてしまいましたアセアセ



ポイントランキングはひとつ下がって

44位になりました!!



今年

私が出場できるのは


プリンスカップと

全日本の

2試合になりそうです!!




MK→R1選抜→山梨→ちゃおちゃお→R1JPBA→千葉→ジャパンオープンと

連戦でボールも送りっぱなしだったので


今回はいったん山形に戻して

ニューボールを入れたり

試合に向けて少し調整できたらと思いますキラキラ




今大会で食べたものスプーンフォーク


サムギョプサルハート


サンチュ巻きたまらないラブラブ



サラダバー付きの


ステーキラブラブ


スタバの新作ラブラブ

ストロベリー史上

1番好きかもルンルン




辛みそラーメンキラキラ


の後のソフトクリームルンルン

山形に

ミニストップないのよね笑




試合前に1日オフだったので

CHANEL3店舗巡りキラキラ




そしてお家に帰って看病中です赤ちゃん泣き

アデノウイルスと戦ってますアセアセ


さっきニュースで

過去最大の感染者数って言ってたアセアセ


1週間近く経つけど

まだ熱あるし鼻水と咳ひどくて

喉も痛いみたいで


ずっと泣いててかわいそう泣くうさぎ


早く良くなってほしいよーアセアセ