大阪から帰って

陽色君と遊びに行ったよスター

最近お手手繋いで歩いてくれる歩く


チューしてって言うとほっぺにチューしてくれるし

ぎゅーしてって言うとハグしてくれるラブラブ

めっちゃ笑顔で神対応してくれます目がハート笑





帰った日に車の点検もあったので

トヨペットに一緒に行って

点検終るまで待ってたよキラキラ

鍋の蓋がお気に入りのようで

キャプテンアメリカのようにずっと持ってました笑



お姉さんに

アルファードのおもちゃもらって

ごきげんでした車ルンルン




私が試合期間の間

母と子の集いがあったのですが


パパが行ってくれましたルンルン


保育園の帽子

似合ってるよラブラブ



帰りは公園に連れて行ってくれたみたいで

滑り台できるようになってた!!



サングラスやカチューシャを

つけたり人につけるの覚えて


可愛い写真が

いっぱい送られてきましたキラキラ


このロンTかわいくないですか?


買って良かったルンルン



今日は誰の誕生日でもないんだけど

ハッピーバースデーのカチューシャ笑


保育園では

ご飯の後のミルクは卒業できたらしいのですが


お家でご飯の後は

ミルク欲しがるのなんでなんだろー


このクッションにゴロンして手伸ばして

泣いてアピールしちゃうんです

飲み終わると機嫌良く

哺乳瓶渡してくれるんですけどねー


ごはんの量が足りないわけじゃ

なさそうなんだけどなー





期間限定

スタバのBooooo フラペチーノハロウィン

真っ黒で飲んじゃいけなそうな見た目だけど笑

パンプキンとキャラメルの甘みと

パンプキンプリンのプルプル食感も美味しかったですラブラブ



昨日はお家でセルフネイルハロウィン

ハロウィンネイルも

今年は最後かなー



髪色も変えましたラブラブ

久々に明るめのピンクベージュにしたよラブラブ



ダイソーで初めて買った

ナタデココジュースのピーチ味ロゼワイン

ナタデココジュース

時々無性に飲みたくなる笑い


さてさて

千葉まで行ってまいりまーすルンルン