遅くなりましたが


ちゃおちゃおの写真キラキラ

今回は

清水弘子さんと同じBOXでお世話になりましたラブラブ


ペットボトルカバーがそっくりだった笑ルンルン


ナショナル時代や

P★leagueに出始めた頃


ジャパンオープンなどの

チームメイトにもなってくださったり


とてもお世話になった方なので


久々ご一緒できて光栄でしたキラキラ



復帰後

なかなか予選通過できない事が多かったですが

久しぶりに予選通過できましたびっくりマーク






準決勝は

予選の後に投げたので


遅くなったコンディションも久々


打ち合いの中

私もビッグゲーム出せたのも久々



ラウンドロビン通過までは

少し離れてしまいましたが


21位で

久々の賞金とポイントを頂き


年末の全日本出場も

近くなってきましたグッ






帰ってから

妹達からもらったお土産を開けたら

こんな状態になりました笑



カンカン鳴らして遊んでますルンルン

お土産ありがとうラブラブ


今度は

私も一緒に連れてってねルンルン





帰って間もないですが


もうすぐラウンドワンのJPBA決勝戦があるので

大阪に旅立ちますダッシュ


せっかく最終予選でようやく通過できたので

がんばってきたいと思いますグッ