山梨オープンは

通過に25ピン足りず

予選落ちでしたアセアセ

せっかく決勝の会場にも

練習行ったんだけどなーー泣くうさぎ




ほうとう食べた方がいいよと

教えてもらったので


連れて行ってもらいましたキラキラ


もちもち

熱々で美味しかったですルンルン


山梨って

馬刺しも有名なんだね


ホルモンも

ひとくちだけ頂きました

この後


予選会場が別だった

由佳梨ちゃんと瞳ちゃんとも

やっと会えました照れ


スイーツ食べに行こって

誘ってくれたよラブラブ



カラフルで

キレイキラキラ



もえのパインジューストロピカルカクテル


由佳梨ちゃんのパンケーキラブラブ


ちゅうちゅう

可愛い笑


私の

バスクチーズケーキキラキラ


いいお店だったルンルン




今回は大阪→甲府までと

甲府→山形も

片道5時間近くかかって


移動で疲れましたアセアセ




東京駅で買った

つばめグリルのお弁当キラキラ

美味しかったラブラブ



山形帰って来たばかりなのに

今日はまた東京に移動ですダッシュ




ちゃおちゃお

がんばってきますグッ


品川

久しぶりだなー