昨日はMKチャリティカップの

選抜の後

練習と前夜祭がありましたルンルン




今回の4人チームのメンバーは



トナミシステムソリューションズ株式会社の中村様と

UberJapan株式会社の竹井様と

二葉計器株式会社錦織様と

ご一緒させていただきましたルンルン


今大会ご協賛の企業様

ありがとうございますキラキラ



ちなみにチーム4位になりましたよーグッ



とっても楽しいひと時でしたハート




そして

個人のプロ順位は

211

265

で5位でしたグッ


だいぶ遅くなったレーンでしたが
いい感じに投げられましたルンルン



帰りに

副賞の車さんと一緒にキラキラ


女子はヤリスハイブリッドです車


智香ちゃんもキラキラ



帰りの智香カーハート

今日はこれから予選前半です

Aシフトで投げます!!


がんばってきまーす!!