8/15(火)の

ボウルアロー松原店さんでの

チャレンジラブラブ



勝利者賞用のお写真キラキラ





台風心配な中

来てくださってありがとうございましたアセアセ





1ゲーム目

古荘さん

パーフェクト達成合格

何度か古荘さんのパーフェクトを見届けてますが


今回は出産祝いパーフェクトを

お願いしますという事で

ナインコールから応援させて頂きましたカラオケ


おめでとうございますキラキラ





奈緒ユニ全種コンプリートした

大阪のヒロさんの衣装ケースキラキラ

サインさせて頂きましたグッ


チャレンジの時は

私とお揃い着れるように

全部持って来てくれてるって笑い


また新作できたら宜しくね笑




お昼の部は

夏らしくお昼らしく

ひまわりユニにしましたひまわり



ヘアアクセもひまわりひまわり






そして夜は

ちょっと早めのハロウィンハロウィン


始球式キラキラ

ストライクスタートでしたグッ



皆さんとラブラブ


パシャパシャキラキラ



お昼の部は

台風がちょうど関西に来ている時間だと

予報されていたので


集まって頂けるのか

何事もなく無事に終われるのか

色々心配でしたが


大阪付近では停電などもなく

思っていたより

台風の被害はなかったようなので

ホッとしましたタラー



飛行機も昨日は欠航してたようですが

今日は予定通りに飛びましたグッ

無事に帰宅出来ましたよールンルン




そういえば

復帰後のチャレンジで

4G 2シフト ✖️2日

16Gチャレンジは初だったので


めっちゃ疲れて

帰ってからマッサージ行きました笑



でも完投できたよグッ

わーーーいルンルン

写真は元気だな笑



年内は

最初で最後の関西チャレンジでしたが


MKやラウンドワンカップが関西であるのと

9/23のバースデーチャレンジに来てくださる方もいるので


またお会いできる日を楽しみにしていますルンルン

ありがとうございましたラブラブ