土日は

熊本県のパスカワールドさんに

久々にお邪魔させて頂きましたーーールンルン




土曜日はグリーンランド店さんでキラキラ

2シフト

お世話になりましたラブラブ



今回も2日間グッズ販売させて頂きましたルンルン


ご購入ありがとうございましたラブラブ


ユニフォーム作成したら

送りますねルンルン




ご参加の皆様と

楽しい時間を過ごしましたルンルン



久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブラブ


長いお付き合いの方も多いので

なんだか懐かしかったですキラキラ



皆様ありがとうございました!



まずまず

がんばりました笑い



ちょっと早めの

ハロウィンデザインラブラブ




日曜日は

宇土店にてルンルン



お久しぶりでしたーラブラブ



スコアは

スタッフさんが可愛く描いてくれましたラブラブ


私のイラスト

可愛くないはてなマーク


嬉しいラブラブ


お客様には

いつもブログ見てるよーとか

子供かわいーねーとか

P★LEAGUE復帰嬉しいとか


沢山嬉しいお言葉頂きましたキラキラ




久しぶりにお会いした方には

素手での生投球を

初めて見れたーと言ってもらったり

スタート前の練習

撮ってみましたグッ



まだまだ

納得の投球が少ないけど


少しずつは良くなっています!




また今週から

東海オープンと

大岡産業と試合が続きます!


順位戦の予想では

出場できないかもと思っていた2試合でしたが

幸運にも出場枠が繰り上がりましたので

参加してきます!


がんばりますねグッ