六甲クイーンズ

予選通過どころか


思ってもみない順位で

通過できました!!


5位通過でしたので

21、22レーンからスタートする予定です!!

今日はボックス5人打ちでしたが

明日は2人打ちになるし


明日は明日で冷静に判断したいです




失投も多く

もったいない時も

腹が立つ時も

色々ありましたが


ラッキーもありましたし


スプリットが取れたりもしたし


選んだボールや

ライン取りや球質など

やるべき事は

見えていた気がします



あまり全体のスコアが後半上がらない中で

全ゲーム200アップまで運べたのは

かなりの収穫です



今日はひまわりでがんばりましたひまわり


ってひまわり見えてなかった笑



見えにくいかもだけど

スカートもおニューキラキラ




今日はスタート前に

智香カレー買ったのが良かったのかな笑


由佳梨ちゃんからもらった

おやつ食べて


お風呂にゆっくり浸かって

明日もがんばりますラブラブ

明日もぜひ

応援してください!!