先日

智香ちゃんが山形に来てくれましたラブラブ






一緒にトイザラス行って


おもちゃ選びしたよルンルン



智香ちゃんに抱っこしてもらいながら

クルクルスピナー気に入ったみたいで


これ買って来ましたグッ





アンパンマン号

初乗車!



大興奮でしたルンルン


アンパンマン好きみたいラブラブ


声を出して喜んでましたニコニコ



火曜日は

山形ファミリーボウルで


お昼は会員さんと一緒に投げてもらって

夜は団体様とのイベントに協力してもらいましたルンルン



盛り上がって良かったですルンルン


ご参加の皆様もありがとうございましたキラキラ






トイザラスで

陽色君が気に入ってたおもちゃルンルン


智香ちゃんが

1歳の誕生日プレゼントに

買ってくれましたプレゼント



夢中で遊んでますラブラブ



こんな風に

遊びながらウトウトして


そのまま寝ちゃう事もあります



沢山遊んで

沢山寝てます!

ムチムチボディー成長中です笑



智香ちゃんありがとうキラキラ

また山形来てねラブラブ