179.235.183/597

193.195.173/561 /1158

173.190.185/548 /1706

227.268.174/669 /2375

-25で60位でした



総合順位表です↓

https://www.jpba.or.jp/information/tournament/tournament2023/WomenRanking_2023/Result/12G.pdf



ラインはとれても

ビッグが打てるピン飛びに感じられず


私にしてはボールチェンジ多めでしたアセアセ




色々反省が多いですし

もっと上位に行きたかったですが


すぐに結果が残せるほど

そんなに甘い世界ではないので


今の自分にできる事は

精一杯やりきれたように感じます





試合でしか体験できない

経験や感情も


強くなれるように

大事にしていきたいと思います



久々にお会いできた方もいたり

応援や拍手を頂きながら投球できて

嬉しかったです


応援ありがとうございましたキラキラ





今年の出場予定大会です


❌の3大会は、

今日の結果で出られなくなってしまった試合で


🔺は今後の結果次第で決まる試合です




出場できる試合で

がんばるしかないですね






今日は風来坊ナイフとフォーク








手羽先を悲しくぽりぽり食べましたよ泣





意外と12G投げきれたし

最後の方がいい感じに投げられてましたが


今になって身体がボロボロに感じますアセアセ



指も身体もあちこち痛いし

頭も痛いし咳また出るし


身も心も疲れましたアセアセ






明日山形帰りまーす飛行機