今日は朝イチから練習してきましたボーリング



久しぶりの稲沢グランドボウルさんですキラキラ



久しぶりにお会いするプロも多く

「おかえりー」とか「ブログ見てるよー」

とか言って頂いたりして

嬉しかったですルンルン





今年の大会出場権利を得られるように

12G頑張ってきます!








詳細は公式HPでご覧ください!




ソリッド2つ外して

ハイブリッドとパールのみのラインナップに

なりました!



今日の練習の手応えは良かったですが


また明日になると

今日とイメージが変わるかもしれないですし



12Gまずはちゃんと

投げられるといいんだけどアセアセ






夜はお店予約して


萌たんの妹

倉田結たんとディナーラブラブ




コース料理にしたよキラキラ




メインの飛弾牛ひつまぶし!!

ムニムニ柔らかくて

ジューシーで

美味しかったラブラブ




お腹いっぱい満足ですラブラブ



ウロウロ陽色君見て

癒されて笑い



明日12Gがんばるぞー!!