保育園で撮ってくれた写真を

ダウンロードできるサイトがあり


陽色君が写ってるの

沢山ダウンロードしましたラブラブ





どんな風に過ごしてるのか

雰囲気を知る事ができて嬉しいですルンルン


泣いちゃう事もあるけど

いっぱい笑って過ごしてるようですラブラブ






保育園からアプリで届く連絡帳には


こんな事して遊びましたとか


ご飯中「んーハート」「あーハート」と

ごきげんにペロリと完食し

満足気でしたとか


お友達が泣いてると

心配そうに首をかしげて様子を見てる

優しい陽色くんでしたとか


そばにいる先生が立ち上がると

行かないでーと泣いてしまいましたとか


お散歩した時

カートが好きなようでニコニコ乗ってくれましたとか

外の景色を眺めつつ先生と目が合うとニッコリ可愛い笑顔で毎回見つめ直してくれますとか


止まると泣いてしまいましたとか


遠くに飛んでいくたんぽぽの綿毛を

不思議そうにジーッと見つめてましたとか



歌を歌うと

体を上下させたり、手をあげたり、笑ったり、

一番ノリノリでしたとか笑



沢山色んな報告をしてくれるので

毎日楽しみにしていますルンルン







昨日のブログに

お祝いコメントありがとうございました泣くうさぎ



昨日も

歩く練習してます歩く



毎回

立ってる時間や歩いた後

めっちゃ笑顔で嬉しそうニコニコ


やったねー!

すごいねー!

と我が家は盛り上がってます笑