今日で10ヶ月キラキラ


何ヶ月か前に買ってた

ボールプールルンルン



出してみましたグッ



ポイポイ投げて遊んでます笑い



サークルから

こっちに来たそうな顔おねだり



相変わらず

集中型の陽色くん!!


一つの物を飽きるまで

研究します!!



まん丸なお手手で

一生懸命触ってる笑



パパと遊んで



ハイテンション笑い



キーボード持ち上げて

力持ちだねグー


転んでもめげないし

根気強いようですグッ



ボタンがメダルにでも見えるのかな笑い

変な記念撮影みたい笑



あと2か月で一歳だなんて


早いなぁラブラブ




初めてのお誕生日

楽しみだねルンルン