ずっと気になっていた

無料で遊べる広場に



この前

初めて行ってみました立ち上がる


対象年齢別に

遊べるゾーンが分かれてて


よちよち赤ちゃん用の

ハイハイロードに行ってみましたハイハイ



クッションの遊び道具も沢山で


ひっくり返したり



不思議そうに

鏡に夢中だったり



トンネルくぐったり


床もプニプニしてて


ひっくり返ってゴッチンしても

痛くないし



広々

とーっても楽しそうでしたルンルン




つかまり立ちもするようになったから

こうゆう段差


いい練習になるよねグッ




超ショートな滑り台もあって


陽色くんと初の滑り台ラブラブ


いつか一人で滑れるようになろうねグッ






おもちゃも色々ありましたが



やっぱりクルクル系が好きみたい笑







ボールプールもあったよルンルン


ボール沢山で

どれにしようか迷っちゃうね笑



お出かけする事も

知らない人と遊ぶのも


保育園の練習にもなりそうだし



陽色くん楽しそうだから


また利用させてもらおうと思いますルンルン