昨日は夜10時に寝た後


今日の朝9時まで寝てましたほんわかzzz

いつも6〜9時間くらい寝てくれて

すっかり生活リズムができてきたねラブラブ



夜の仮眠が短いと10時間以上

寝たりして





たっぷり寝ると

朝イチのミルクはぐびぐび一気飲みですミルク


足りないかなって心配してたら


笑顔でプハーっほんわか

だって笑





眠くなった時に


おしゃぶりしても泣き止まない時は

抱っこで機嫌とって笑


5分後


寝たzzz





でもおしゃぶりも何もしなくても


布団かけてあげると

勝手に寝てる事もあって


わーーって一瞬泣いても

おしゃぶりでまた寝てくれたり




この時は


おしゃぶり

着けたり外したりしてた笑



器用だねルンルン



ポイってされたティガーが

寂しそうだよ笑い



寝る子は育つグッ



パパが帰ってごきげんですルンルン

おかえりハート