あじまんハート

期間限定のよもぎがあったから

食べてみたよールンルン

柏餅みたいで美味しかったグッ


ってか

あじまん山形県民しか知らないかもアセアセ


大判焼きみたいな感じですキラキラ





きくぴーはいつも

カスタードクリーム2個買ってて


お店のおばちゃんに覚えられてます笑い







でも私はどちらかと言うと


一緒に売ってる

たこポン派たこ焼


子供の頃から好きラブラブ



キャベツや紅生姜のざく切り食感が

たこポンならではって感じがしますルンルン

青のりとマヨは

お家で追加ルンルン



お持ち帰りしたんだよんルンルン

冬場しかお店出てないから


あじまんのお店出ると

冬を感じます雪だるま




今日は

お星様の靴下ふんわり風船星


なんかついてるなーって感じで

2つ擦ったりしてかわいいんですラブラブ


パパが抱っこしてくれて

陽色くんと一緒にお出かけが


ママは楽しいよルンルン