MARVELだけは映画館で観たくて


友達に陽色くんお願いして

観てきましたハート

主人公のブラックパンサー役を演じた

俳優のチャドウィック・ボーズマンが

2020年に病気で亡くなってしまい


今後の映画がどうなってしまうんだろーと

不安でしたが


チャドウィック・ボーズマンへの

敬意が沢山詰まっていて

本当の死と重なり

涙なしでは観れない映画でした泣




またブラックパンサー役を演じて欲しかったですが


彼の死の悲しみの中

残された人達で

乗り越えて行く姿も感動的でした泣くうさぎ





国を守る為に

戦争だけは避けなければいけない葛藤も

今の現実と重なったり


世界中に

この映画観てほしいびっくりマーク





スパイダーマンの時もそうですが

憎しみや復讐は

人を悪に変えてしまう事


大いなる力には

大いなる責任が伴う事



いつも大事な事を

教えてくれます



それぞれの演技力やキャラクターも

大好きラブラブ


そしてこれまで観てきたファンを

喜ばせてくれる演出ハート


音楽も凄く良かったけど

静寂もめちゃくちゃ良かったびっくりマーク


というか声出しで泣きたいくらいだったけど

必死でこらえてました笑い




色々深くて考えさせられて

色んな感情を引き出してくれて


あっという間の

忙しい161分でしたハート


MARVEL凄いわ笑






またDVDで観たいなーラブラブ



そして

ここから繋がる

ドラマ「アイアンハート」も

絶対見なきゃ!






ただいま陽色くんハート



陽色も大切な人の

ヒーローになってねラブラブ