今日は


山形県が対象地域だったようで

ミサイルの警報で起こされて


陽色もビックリ驚き



しばらくテレビつけて

何事もない事を祈るばかりの

不安な時間が続き


嫌なお目覚めでしたアセアセ







前に買ったイスは

なんだか陽色くんの足に

今は合わないみたいで




今日はバンボに

初挑戦!


だけど足が入らなくてアセアセ

パパに写真送ったら


「前に引っ張って広げて

座らせてみて」って事で





お風呂上がりに

再びトライ!

今度は座れた!




と言うか




はまった笑

ごきげんだし



泣いたりしないから


どこも痛かったりはしないみたいルンルン





後ろ姿笑い


背中に体重乗っても

倒れないし


安定してました!






横から声かけたら

振り向いてくれたラブラブ


良かった良かったハート








今日も



沢山お話し聞かせてくれた

陽色くんですほんわかルンルン