午前中はお家でまったりして

沢山遊びましたほんわかスター







最近はスタイを舐め舐めして

べちょべちょになるから


ティッシュでトントンすると

なんか喜ぶ笑

1日2〜3枚は替えないとって感じですアセアセ






スタイ舐めて

顔隠れてる事多いから


スタイでいないいないばぁ〜ダッシュ

楽しそうルンルン





そういえば動画撮ってたら

くしゃみの瞬間撮れましたびっくりマーク

かわいいラブラブ






今日は晴れてたし

お出かけしたい気分だったので


西松屋で

冬物のロンパースと帽子と靴下などなど

買ってきました車

ミルク飲ませて

オムツもスッキリしたとこで出発して


超身軽で陽色くんとデートルンルン



今日は抱っこ紐でお買い物したけど

「ふーー」って一回ため息つくくらいで笑

おとなしく付き合ってくれたラブラブ







お風呂であったまって

抱っこしたら

あっというまに寝ちゃったzzz

ほっぺ落ちちゃいそう笑





毛布ふわっとかけてたのに

いらないみたい