今日は山形ファミリーボウルで

山形県職場対抗ボウリング選手権が開催され


きくぴーは解説でお世話になりましたルンルン

毎年恒例の大会で

年明けに山形放送で

放送されますキラキラ



機材が沢山

スタッフも沢山でしたびっくりマーク


産後

初の山形ファミリーボウルという事で


陽色くん

初のボウリング場ですボーリング

横からチラっと観戦キョロキョロ


入り口入った瞬間は

大きい音にビックリして泣いたけど

すぐ慣れたみたいで

ずっといい子にしてましたほんわか





入賞された皆さん

おめでとうございますキラキラ

選手の皆さん

朝からお疲れ様でしたびっくりマーク






そして今回お邪魔したのは

今月退職する土屋さんに

会いたかったから

陽色くんにも会ってほしかったしルンルン






社員みんな揃ってるし

お祝いももらってたから

陽色と差し入れ買って行ったんだけど

近所にオープンした

わらび餅キラキラ


「赤ちゃん可愛いですね」

って言ってもらったから

「わらび餅ほっぺです」って言ったら

めっちゃウケてくれた笑







4/14が最後の出勤だったので

約半年ぶりのファミリーボウルボーリング

久々だったーラブラブ





産休中に駅前のカラオケバルから

お引越ししてきた


ぽんすけにも会えたよ🐢

めっちゃカメラサービスしてくれた笑





終わった後は

ファミリーボウル内の

元優勝軒の場所にオープンした

MARU食堂で夕食ナイフとフォーク

たまたま

マルヰグループの会長ご夫妻もお食事中で


陽色くんに会ってもらえましたラブラブ






ファミリーボウルの会員さんにも

何人かお会いできて


みんなに可愛いって言ってもらえたねほんわかラブラブ

また大きくなったら

遊びに行こうねルンルン