色々写真まとめて載せるよールンルン


載せたい事多過ぎて

更新しきれない笑




まずは可愛いお顔ハート


キリッとしたお顔キラキラ


横目で睨めっこダッシュ


上目遣いおねだり


小指ピンッ




湯上がり陽色

プレゼントでもらった洋服だよルンルン

いつもここで

ママの化粧水パタパタや

ドライヤー待っててくれるのハート



プーさんスタイを合わせたよルンルン

しかし寝相の悪いこと笑



これも一緒にもらった洋服ラブラブ

おしゃぶり

親指でピンって輪っかあげたり




手で外す事も

最近覚えたびっくりマーク





そして添い寝してると


胸ぐらをつかまれるグー

力強いんだよね笑い





歯が生える前に


撮っておきたくて


がんばって

お口開けさせてみるけど


ムズイアセアセ



上はなんでか

嫌がって見せてくれないガーン



ハードロックみたいになったよマイクギター




ゴロゴロ


クルクル



ギュイーーン

それ

苦しくないのはてなマーク



うつ伏せできたよって

アピールすごい笑





おしゃべり

沢山してくれるねルンルン


お手手

美味しいはてなマーク

ちゅぱちゅぱ

今日も絶好調ですびっくりマーク



1人でお話しもするよほんわか


楽しそうだねルンルン






寝ながら寝返りする様になって

横向きで寝てたり


こりゃ目が離せないなぁアセアセ






ブブブーーって

音出すのにハマってて





ヨダレだらだらになるタラー


拭いてくれるの

わかっててやってるのかアセアセ


ヒドイ笑


最近ティッシュの消費量

ハンパないよアセアセ





そしてスパイダーマンの

「スーパーヒーロー」

見つけて買ったけど

70サイズなのにちょっときついし

オムツ替えの時は

全部脱がなきゃいけないタイプだったアセアセ





今日はお尻がチャームポイントハート

無表情笑



今日はパパの応援びっくりマーク

パパが移動してくる前に寝ちゃったけど


パパが来て後半起きてくれたにっこり


フォロースルーのイメージ笑


パパは選抜通ったけど




最終順位

予選Aシフト30位でしたびっくりマーク


点数高かったねーアセアセ



そういえば

まだ髪の毛

残ってますよグッ