先日

姫路麗プロから


LINEギフトで頂いた

プレゼントが届きましたプレゼント

ラッピングも可愛いねラブラブ


名前入り

タオルセットだよーーキラキラ

「HIIRO」じゃなくて

「HERO」にしてみました!!





早速お風呂に入って

キレイに洗って



使ってみたよハート


ふわふわで

気持ちいいねハート



私のヒーローハート








そして開いてみたら

カタログギフトで

アルバムとして使えるようになってましたキラキラ



色々あって迷っちゃうけど

このおもちゃで申し込んでみましたラブラブ

楽しみだねーールンルン


麗さん

ありがとうございます立ち上がるラブラブ