陽色くんの

色んな寝相ラブラブ



まずは

縦長の陽色くん立ち上がる


大の字陽色くんハート


気持ちよさそうラブラブ






そっと胸に手を

ちっちゃくて

ぷにぷにムチムチな手ラブラブ




えい えい おーーーグー




不貞腐れアセアセ


きゅーーん

って言いながら

左右に足上げて

お尻コロンコロンするの

かわいいんだよなーラブラブ




ミルクの後
謎のポーズで
数分固まる陽色くん笑

何持ってるんだろ??



何か考えてるのか

「頭を使え」と言っているのか笑

ちょっと風格のある陽色くん




今敷いてる

ひんやりマットを洗ってる間

ちょっと細いマットに寝せてたら

頭から見事にはみ出てた笑


寝ながら

いっぱいキックするから

だんだん下に来ちゃうんだよねーーアセアセ



最後は寝ながら

ニヤニヤ陽色くんラブラブ



早く

起きてる時も

笑ったりしてほしいなーハート