昨日の陽色君キラキラ


渡邉家にもらったおもちゃ

右利きのようで

右の青いぞうさんばっかり触ってるゾウ

ゾウさんしか届かないのかもしれないけど笑






そして午後には

幼稚園からの付き合いの同級生が

お祝い持ってきてくれましたお祝い


どら焼きとオムツと

リラックマ好きには嬉しいグッズルンルン

沢山ありがとうハートのバルーン


看護師経験者だから

色々たよりになるおやすみ




友達が写真撮ってくれたんだけど

めっちゃ睨んでる不満

ずっと寝てばっかりで遊べなかったから

今度はいっぱい遊んでもらおうねスター






バタバタ運動中グー

さすが

ヒーローはトレーニングを欠かさないなー

と思ってたら



あれ?

踊ってるだけかなと思ったら



びよーーーーん笑

見てて飽きないなーーー



青い星柄パンパースは

パパが選んだ洋服キラキラ


かわいいラブラブ