プレゼントで

ロンパース頂きましたキラキラ

着せるの楽しみルンルン





今日は

なんだか疲れて


家事まったくしてない私アセアセ






腰と股関節周りが痛くて

動くの辛いタラー




友達に

出産は交通事故と

同じくらいの衝撃らしいから


しばらくは安静にって言われた事

思いだしますガーン







だいたい3時間置きに

ミルクの時間なので


ミルクあげてる以外の時間は


搾乳したり

寝るまで抱っこしたり

おむつ変えたり

沐浴したりで


それ以外は

私もゴロゴロしてましたzzz

家で自分のご飯だけ用意する時は

大した物作らないし


作るのも段々あきてきて

外食が恋しくなりますナイフとフォーク







夕食の用意もちょっとしんどくて


今日の夕食は

仕事帰りのきくぴーに

お弁当買って帰ってもらいましたお弁当





ラーメンラーメンとか

焼肉焼肉食べたいなぁハート