ご報告です



本日527日(金)朝方体重3580g

元気な男の子を出産しました立ち上がる


予定日より2日

早く会う事ができましたラブラブ



産まれたての私に

そっくりな気がする笑


これからどんなお顔で

どんな性格になっていくか

楽しみですにっこり





出産前日の5/26(木)

03:00頃に自宅で目が覚めて

出血と破水が少しずつあったので


04:00に病院に到着した頃から陣痛がはじまり

最初は生理痛くらいの痛みで

15分間隔位で余裕もあったのですが


11:00頃には3分間隔の強い陣痛になって

結構しんどかったです


子宮口の開きが遅く全開になるまで

24:00過ぎくらいまでかかり

長時間の強い何度も来る痛みに

心が折れそうな時間でした


01:30頃に産まれ

04:00にやっと入院のお部屋に移動できました


合計24時間くらい

物凄い体験でしたアセアセ





破水が早いと

より陣痛の痛みが強くなりやすいらしく


涙が出る程体験した事のない痛みで

もう耐えきれなくて

麻酔で眠らせるか何かしてほしい位でしたアセアセ




でもなるべく帝王切開をしなくていいように

してくれたようです






立ち会いや面会が出来ないから

きくぴーいなくて寂しかったけど


お昼の11:00には

陣痛が3分間隔になっちゃって


LINEの返信も出来なくて

心配かけてたけど

それでも「がんばれー」って来てたのが

Apple Watchで見れてはいたので


夜中まで送り続けてくれて嬉しかったですラブラブ


会えるのは退院の日病院


それまでカメラ越しでガマンですカメラ




病院の皆さんが付き添ってくれて

色々教えてくれながら励ましてくれたので

とても心強かったですキラキラ



出産後の痛みもあり

痛め止め飲んでも動くのがまだ辛いですがアセアセ




2時間睡眠の後24時間がんばって

寝不足でお腹も空いて

汗だくで疲れてフラフラだったのに


出産後眠れてないほど

嬉しいですハート





赤ちゃんはほとんど寝てます笑

長時間きっと疲れたよねアセアセ




お腹に赤ちゃんがいると知った日から

約10ヶ月間


不安もありましたが

マタニティライフも貴重な経験でしたキラキラ


食べたいもの食べれなかったり

寝苦しくて寝不足だったり

思うように動けなかったり

色んな我慢もあったけど


この日のためだから乗り越えられたし


それ以上にはやく会いたかったですハート


心音や胎動を感じる喜びや

毎回の検診でエコーで見える姿や

本当にこの日を楽しみにしていましたルンルン




子供の成長は早いと聞きますので

今しか見れない姿も成長も

一緒にいる時間も大事にしたいですキラキラ

愛情いっぱい一緒にいてあげたいですラブラブ








出産に向けて

第一子ということもあり


沢山の方に励まして頂き

ご迷惑も色々と理解頂いたり


本当にありがとうございましたキラキラ






頂いたお守りを

病院に持って行ってがんばりましたグッ




子供の成長と共に

母親としても成長できるよう

頑張って行きたいと思いますラブラブ






出産後

1年くらいは子育てに専念し

会社やプロ活動も

その後に復帰出来たらと考えていますびっくりマーク


また落ち着きましたら

皆さんとお会いしてボウリングも楽しみたいですボーリング



その時はまた宜しくお願い致しますキラキラ