今日は

超ーーー楽しみにしていた


トークライブハート


行って来ましたキラキラ

2月の開演予定が

延期になってしまいアセアセ


出産予定日が早まらないか心配でしたが

順調に予定通りのまま

まだ産まれそうになかったので



観に行く事が出来ました立ち上がる


チケット販売

初日に購入したので


まぁまぁいい席で観れましたキラキラ



アメトークのP★LEAGUE芸人の

ロケでお世話になって以来

お会い出来てなかったので


会いたくて行って来ましたが



18歳未満入場不可ということもあり

大人のトーク沢山で18禁


楽しかったですラブラブ





ケンコバさんも

宮川大輔さんも

めっちゃ大好きなので


これからも

沢山笑わせてほしいですルンルン