出産予定日まで

10週間(70日)になりましたまじかるクラウン

記念にお家で

マタニティフォトの練習カメラ乙女のトキメキ




足もむくみやすく

腰が痛くて、座ったり寝たり起きたりするのに

気合いがいるようになりましたアセアセ


マッサージ行きたいアセアセ


赤ちゃんは

毎日お腹の中で元気に動いています!


金曜日は妊婦健診で

色々見てもらいましたが

特に問題もなく順調のようですグッ

だいたいですが

体重1.6kg

身長30cm

くらいのようですラブラブ




昨日は

妊娠中2回目の歯科検診も行って

見てもらいました病院


妊娠中はホルモンバランスもかわるので

歯茎腫れたり

つわりがひどいと

歯磨きできない人もいるみたいで


歯のメンテナンス大事みたいです歯





いっぱい栄養とって

いっぱい運動して

いっぱい寝て

産まれるための準備を

赤ちゃんもがんばってるみたいなので立ち上がる



私も健康に気をつけて

一緒に出産準備がんばりますルンルン