無印良品の

メイクパレットをアイシャドウ


初めてカスタマイズしてみましたルンルン

星チーク(ピンク✖️ラメ✖️ブラウン)

星ファンデーション

星コンシーラー

星アイシャドウ(ハイライト兼用ベージュ✖️ラメ✖️ブラウン)

星ブラシ&パフ

星クレンジング綿棒


をひとつのパレットにまとめられたよーグッ




アイシャドウは

元々持ってたのを入れたのですが

高さが低いので

底上げがちょっと苦戦しましたがアセアセ


上手くハマってくれましたスター






ケースはS・M・Lサイズがあって

私は丁度良さそうな

Mサイズにしましたキラキラ



メイク直し用だけでも

ポーチで持ち歩くのは荷物になるから


これなら小さめのバッグにも入れられて

便利です化粧品




今日は

ネイルデザイン変えてみましたキラキラ

まだまだ雪の季節雪の結晶


頂き物のクッキー美味しかった飛び出すハート

ご馳走様でしたラブラブ