先日
めちゃめちゃ寒かった日の後

右足の付け根というか
股関節あたりが痛くて

歩いたり靴下履いたり
片足に体重乗せれなくなっちゃってアセアセ




それから
いつもより長めにお風呂で温まるようにしたら

今は良くなりました!



そんな時はプレゼントで頂いた
LUSHの入浴剤の出番ですルンルン


レインボーの
こぉ〜んな可愛いのもありましたハート



保湿効果もあって
香りもいいし
リラックスできて最高ですラブラブ

吐くほど気持ち悪くなったりしてないので
想像していたつわりの症状は
全然ないのですが



肌が乾燥しやすかったり
関節とか腰も痛めやすいみたいで
鼻づまりとか
頭痛とか
胃もたれっぽい感じとか
眠気っぽさや微熱が続く感じがあって

これって妊娠の症状なんだって
後で知るような身体の変化が色々出てるので

特にこれからの季節は
冷やさないように気をつけて
過ごしたいと思いますアセアセ






そういえば先日

スタバのトーステッドホワイトチョコレートの

フラペチーノは先に飲んでたのですが


あったかいモカのショット抜きも飲みましたハート

コーヒーが苦手な方は「ショット抜き」おススメですよキラキラ






でも個人的には

飲み比べた方の

キャラメルアーモンドミルクが好きでしたハート



超ーー甘かったけど
美味しかったのでまた飲みたいラブラブ





そして今週末はきくぴーが全日本でいないので

その前にと思って
先日ピザリアでディナーナイフとフォーク


4種のチーズ(ハチミツがけ)
マルゲリータピザ

ピザってこんなに美味しいんだと
衝撃を受けたお店キラキラ

すっかりきくぴーも
ハマってくれましたラブラブ


クリームパスタも

美味しかったですパスタ




皆さんも

お身体冷やさないように

冬を乗り越えましょう雪だるま