今日は
ジャパンオープン前に

色々買っておきたい物もあったので

午前中にお買い物車






まずは
初めて朝10時のオープンに合わせて
アベイル行って来ました!!

10分前に到着したら少し並んでて
デドバ好きっぽくないちびっこ達もいたので
不思議に思ってたら
サンリオコラボも同時に始まってたみたい(笑)


各サイズ1着しかなかった物もあったので
無事にお目当ての物買えて良かったですキラキラ













近くの本屋さんに行ったら

おっきなポスターがあって



東京リベンジャーズの
山形バージョン!!

芋煮は醤油か味噌でモメるんです(笑)






後で調べたら
全国にご当地デザインがあるみたいキラキラ
ファンは集めるんだろうなーラブラブ











先日

誕生日に



きくぴーにもらったプレゼントは


今年はおっきな
リラックマが増えましたラブラブ



去年のコリラックマと一緒に

仲良く座っておりますルンルン



新しい家族が増えて
ハッピーですハート