今週末は

大好きなマーベルシリーズの
新作映画

シャン・チーを観てきましたルンルン

いつも期待や予想を
とてつもなく上回ってくれて

今回も面白かったですキラキラ



予告のあのシーンは
実はここだったんだ!とか

ちゃんと見所は予告にないシーンに
取っておいてくれてると
改めて思いました!!






そして最近

ゴルフ始めました(笑)
まだまだ何もわからなくて
ど素人だけど

試合のない時に
楽しもうかなーと思ってますラブラブ





あとはお家でSwitchのゲームで楽しんでますルンルン


あつ森と

デッドバイデイライトは


今も好きでやり続けてますが



ゴルフ始めたので

マリオゴルフも勉強がてらやってます(笑)




そしてお家でカラオケルンルン

全国1位取れると嬉しいから

ランキング曲以外で1位狙って遊んでます照れ



おうち時間も十分楽しめるルンルン






あとは


ハロウィンバージョンハロウィン

冬バージョン雪の結晶


新作ユニフォームの

デザインも考えてますキラキラ


販売できるようになったら

またご案内しますルンルン