先週は
ジェットブレイクを観て

前回のブログに書いた通り
ワイスピも面白かったですが







気になってた映画
また観てきましたのでご紹介!


スーサイドスクワッドから!

ガーディアンズの監督だったので
ハチャメチャな映画を期待してましたが
驚きと面白さ全開で楽しかったです!
前回のスーサイドスクワッドと
同じ人物や設定もあり

前作も観てる人ももちろん楽しいけど

めちゃくちゃキャラクターいっぱいで
前作を観てない人でも
楽しめる内容だったと思います


R15だったんで
グロさがちょっと苦手なシーンも多かったですが



ユーモアのある派手な演出で
コメディ感もたっぷりで
楽しかったですルンルン



ワイスピ観てすぐだったので
ピースメーカー役が出ると
ジェイコブだーと思ってしまいました(笑)

マーゴット・ロビー
可愛かったなぁーハート



トートバッグの
ネオン感が可愛くて
買っちゃいましたルンルン




そしてフリー・ガイ

めちゃくちゃ面白かったです!



迫力や緊迫感のあるシーンでも
ゲームならではの温度差とか

時々画面越しに
ゲームの設定感出してくる感じとか

細かい設定も面白いとこ
拾い切れないくらいいっぱいでした



応援したくなるし
なんか胸がぎゅーっとする感動もあって
笑いもあって

ちゃんとアクションも迫力あって
映画!って感じも味わえたし

音楽も好きな曲いっぱいで
気分上がるし

マーベルやスターウォーズ好きには
嬉しいサプライズもあり

とにかく大満足でしたハート



終わってすぐもう一回観たいくらい
楽しかったルンルン


この作品は劇場限定らしくて
本当にもう一回観に行っちゃおうか
お悩み中ですアセアセ