2021年
あけましたーーー富士山晴れ

おめでとーございますキラキラ



年末年始
毎年ファミリーボウルは繁忙期なのに

今年は待ち時間が
ほとんど出ない状況でした


でも
意外と忙しく過ごしてますパー





お家で
年越しそばルンルン

鶏肉美味しかったラブラブ



注文してた御節も
無事に届いたので
お雑煮作って
一緒に食べましたナイフとフォーク


そして1月1日は
きくぴーのバースデーバースデーケーキ

38歳おめでとープレゼント





あつ森で
カウントダウンイベントがあったので
一緒にカウントダウンしました爆笑





お家の外で

20年以上ぶりに



雪だるま作りました雪だるま
CHANELのピアスを
ボタン代わりにリボン



今年は毎日のように
雪が降ってます雪の結晶

そしてきくぴーの
人生初作成
雪だるまは・・・

とっても気持ち悪かったです(笑)

ガントレット
2つもつけてやがるボクシング





そして今年も
ちょっと遅れて

護国神社に
初詣行ってきましたダルマ

牛丑歳ってことは
来年歳女トラ




今年のおみくじは


大吉絵馬


良い一年になりますようにキラキラ