少し早めのご挨拶になりますが
今年も1年間ありがとうございましたキラキラ


今年は子供が欲しかったですが
なかなか簡単にはいかないようです(笑)

来年も
様子を見ながら
ゆっくり活動させて頂く予定ですボーリング


また何かありましたら
ご報告させて頂きますねニコニコ






2020年は
東京オリンピックなど
色々盛り上がる予定が

世界中で
大変な一年になってしまいましたねアセアセ





皆さんも
辛い思いや
我慢した事

沢山あったかと思います



本当に1年間
皆様お疲れ様でした






まだまだ
気を抜けない日々ですが

命を最優先に

みんなで力を合わせ
乗り越えましょう!







山形ファミリーボウルでの

年末のマラソン大会や
年始の初投げも
残念ながら中止になりましたが


例年より営業時間を短縮し
営業はしておりますボーリング





1/4までの期間中に
ボウリングをご利用頂いた皆様には
1G無料券をお配りさせて頂いておりますキラキラ



大晦日以外は
21時からの投げ放題もありますルンルン

マイボールのお客様向けに
メンテナンス済みのレーンも
数レーンご用意していますキラキラ





例年ですと
この時期は待ち時間が
発生しますが

今のところは
スムーズにご案内しやすくなっております





感染予防対策をしながら
お待ちしておりますキラキラ






それでは
今年もブログにお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました乙女のトキメキ

こんなブログでも
コメントなども頂き
沢山の方にご覧頂き

とても感謝しておりますラブラブ



これからも
素直に奈緒らしく
なるべく沢山の事を
アップしていきたいと思いますルンルン


ちなみに
今年のクリスマスケーキサンタ
プーさんでした誕生日ケーキ



それでは
良い年をお迎えください絵馬