ホテルの近くにサーティワンがあったので

お持ち帰りで
トリプルポップうずまきキャンディ

期間限定アイス
美味しかったですラブラブ

エコバッグも一緒に買っちゃったキラキラ


ゆかりちゃんから
北海道のお土産ルンルン

今度持ってくるねって言ってたから
私も東北限定のやきそばバゴォーンを買って行って
交換しました爆笑

同じマルちゃん焼きそばなので
味以外は似てましたルンルン


私の中のカップ焼きそばナンバー1は
バゴォーンなので

ぜひ全国のみんなにも
食べてみてほしいですラブラブ


そしてゆかりちゃんから
途中で見つけたからってルンルン
禰󠄀豆子バージョンの信玄餅ラブラブ

いっぱいありがとラブラブ





今回は長旅なので
いつも以上に

入浴剤やマッサージ用品を
沢山用意してきましたパー
箱のフットマッサージャーは
昨日東京で買いましたキラキラ

サイズも小さくて
ゴリゴリすんごかったので
買っちゃいました爆笑


床と同系色で見にくいですが

ダブルで使ってますキラキラ


反対にもできて最高にイイですキラキラ
ピンクのレッグリフレは
5年以上愛用中で

温感機能もあるので
冷え性の私にはこの時期大事!

朝もメイクとか準備しながら使えて
いい感じですルンルン



そして今日からはじまった
セブンイレブンでの
うさまる キャンペーンラブラブ

萌ぞーといっしょに
興奮して選びましたキラキラ
各4種類から2種類ずつ
悩んでこれに選びました!

かわいーーーーーーラブラブ

一番くじも今日からって事前告知だったけど
ないねーーってなって

店員さんに萌が聞いてくれて
今日の夜届くからその後になるって!

でもこれ以上荷物増えたらヤバそうで
迷ってますアセアセ

土日で試合終わった後に
また考えよアセアセ




長旅で
マニキュアも保たないので
塗り直しましたラブラブ
小夏に教えてもらった
べっ甲ネイルラブラブ

いつものCHANELマニキュア
持って来てて良かったキラキラ



全日本の
ミディアム
ショート
ロング
と、3パターン

練習して来ましたが
全然時間が足りなかったアセアセ

そして3パターンで
ボール12個に絞るのムズッアセアセ


時間ないし
頭混乱しながら
とりあえず12個に絞って

3パターンのイメージはこんな予定です!


センターで引いたより
難しかったなぁーーーアセアセ



明日は
ミディアム8G
ショート8Gで
16G

長いアセアセ

2日目は
ロング8G!



そして24人に残る事ができれば
最終日はミディアムです!




本当に長丁場で大変なので

途中意識ぶっ飛ばないように
集中してがんばります(笑)



全日本を投げ終わった後は

マラソン走り終わったような達成感と
今年最後の試合でもあるので

色んな想いが込み上げて
じーんと来るものがあります


悔いのないよう
精一杯闘って来ます!