昨日開催された
クリスタルカップが
終了しました!



今大会は
いつもの公式戦と違う形で

ボウリングファンの皆様の
クラウドファンディングのおかげで
ご開催頂く事ができましたキラキラ

ご協力頂いた皆様
ありがとうございました赤薔薇



できれば優勝インタビューで
感謝の気持ちを伝えられたら最高でしたが




六甲に続き
私は予選落ちになってしまいましたアセアセ

悲しいタラー

六甲の予選よりは
全体的に内容もまとまりましたが

特にスカイAさん中継レーンの
左レーンが
全然合わせられず

そこが一番低いスコアになってしまいましたアセアセ


昨日はとりあえず
スプリットが出にくいアジャストにしたかったのに
結局別の理由でスプリット出るし

ストライクが出せるのはターキー位が
限界に感じて
オープンの分を取り返せないし


予選通りたかったけど

予選通った所で
勝ち進める気がしませんでしたタラー







六甲もクリスタルカップも
坂本かやちゃんの優勝でしたキラキラ

凄すぎですよねキラキラ


今年は
どんなランキングになるのだろうか




さてさて
山形へ帰りまして

今週水曜日は
奈緒チャレでございますボーリング

皆さんの元気を私にください(笑)



そしてまた今月