昨日は
のいゆいハート
ずっと話していたいくらい
2人とも可愛くて面白かったキラキラ


私がスパイダーマンTシャツ着てたから
スパイディーなポーズとキラキラ

のいちゃんが着てるチャイルドプレイの
チャッキーのマネおばけくん
のいちゃん着てるくせに
知らないとかウケる(笑)


ホラー苦手だから
私もある意味
観たけどちゃんと観れてないガーン









今日はお休みだったので
きくぴーとお出かけ車



スタバの新作飲み比べしてハート

少し買い物した後





カラオケ行ったら


最初の一曲目で
最高得点出たーーーーーお願いキラキラ

AI機能が付いてから
高得点が出やすくなって楽しいルンルン


こんな点数は今まで出そうにもなかったし
確実にアベが上がってる(笑)


前の機種の方が
点数出しやすいって人もいるので

私には向いてるみたいニヤリ




なんの曲が高得点出やすいんだろなー