私の

厳選!!(笑)
お風呂グッズラブラブ



お風呂に浸かりながら
歯磨き&リステリン!!

歯医者さんに勧めてもらった
PHILIPSのsonicareを
ヘッドだけ交換して長年使ってますラブラブ

約30秒で「ピッ」って鳴って
✖️4がワンセットなのですが

お風呂の時は倍の時間かけてゆっくりハート

ツルツルになって気持ちいいですキラキラ



リステリンも3種類くらいを
その時の気分で使い分けてますルンルン







そして
お気に入りのCHANELの洗顔ハート

洗顔後、少しだけそのまま泡パックすると
めっちゃ透明感出て好きキラキラ

テレビで観て買ったピーリングラブラブ

水で濡れた状態で使うタイプなので
お風呂で使うのに最適グッ






そしてこれは
のいちゃんに「顔ちっちゃくなったね」って
話してたら
「これいいですよ」って教えてくれたキョロキョロ

手の形みたいになってて

めっちゃほっぺ持ち上げる(笑)
ゴリゴリ
痛気持ちいい感じですグッ





あとこれは
友達が化粧品会社で働いてる時に買った
吸盤みたいなコロコロラブラブ

この穴がいいんだってラブラブ

気持ちいいから
首➡︎肩まで使ってますキラキラ

とんがったとこで
こめかみとかツボを押しても
気持ちいいんですラブラブ



THE BODYSHOPのコロコロラブラブ
ふくらはぎに沢山使ってますが
腕にもいいですラブラブ

軽いから遠征先にも持って行けるしグッ



ベビーオイルを使って
手のひらでマッサージも気持ちいいラブラブ
私の最強マッサージセット(笑)

毎日は使えてないし
キレイになったとかの効果はあんまり感じてないですが(笑)
とりあえず使ってる時気持ちいいから
長年使ってますキラキラ





そしてLUSHの入浴剤ルンルン

ブクブクを楽しみたいから
浴槽に入ってからいつも入れてますお願い

皆さんにプレゼントで頂けてるおかげで

お風呂の時は
ほぼ毎回使ってますグッ





最後は

SONYの防水スピーカー!!
手のひらサイズだけど

音がめっちゃ良いルンルン
今日はマライアキャリーの気分ルンルン

中高生の頃「#1's」ってアルバム
超聴いてましたキラキラ心地いいなーハート


鼻歌が外に漏れてるんだろうなと思いつつ
歌ってしまうルンルン






冬は
お風呂の温度43度で溜めても
すぐ緩くなっちゃってアセアセ

おいだきして

時間のある限り
のんびり

リラックスできるアイテムを使って

入るようにしてますラブラブ








皆さんも
しっかり温まって

お身体お大事にラブラブ