プリンスカップ予選!!

なんと智香ちゃんと一緒ラブラブ

隣はけっこうあったけど

人数の多い試合だし
凄い確率キョロキョロ


いつもプリンスも成績のいい智香ちゃんに
ついて行こうとがんばりましたが

置いて行かれました(笑)



ワンマーク差で予選落ちは
ショックですねーアセアセ


前半4G目と
後半4G目に
極端に差があり
難しいレーンで

合わせるのに苦労してしまいましたが


他のレーンでは
少しの差を早めに調整出来たり

これでも上手く投げられたので



悔しいけど
ベストは尽くしました!!




前半キラキラ



後半キラキラ




昨日は
まりちゃんが奈緒ユニ着てくれてたのハート

似合ってるラブラブ

私は全日本で
まりちゃんモデルと
みさとちゃんモデル着ようと思って
持って来てますキラキラ

奈緒モデル着てもらえて嬉しいなーラブラブラブ






きくぴーとアナ雪見たくて
時間調べてたら

夜のアイマックスが割引で安いから
初アイマックスデビューしよってなって

向かってたら
小夏と遭遇(笑)


一緒に観に行く事になりましたルンルン


画面が壁一面で
デカすぎて観にくいかなと心配になるくらいでしたが

映画始まったら
まるで映画の世界の中にいるような
新感覚の迫力がありましたキラキラ


おかわりアナ雪
アイマックスバージョン
良かったですルンルン







次は全日本!!


出来ればトップシード入りもしたいし
がんばりたいけどアセアセ

しばらく予選も通ってないですし

プリンス以上に
全日本が苦手なので

期待は出来ませんがえーん

最善は尽くしてきます!!




難しいコンディションは
体力も精神的にも弱くなりやすいので

応援して頂けたらありがたいですショボーン