昨日はコロナキャットボウル  仙台さんへ
約1年ぶりラブラブ
去年リニューアル工事されてから
まだ行けてなかったので

今回初めて
益々綺麗になったコロナさんに
行く事ができました!!
素敵なボウリング場ですキラキラ

沼津のららぽーとにも
新店舗をオープンされたり

コロナさん力を入れておりますね!!



この前バースデーでもお花をもらった拓ちゃんに昨日は百合の花を頂き


「今日はなんのお祝い?」って聞いたら




きくぴーのお祝いだった(笑)
つい3日前に
ここできくぴーが300出したから

写真付きでキラキラ

嬉しいねルンルン



今きくぴーは
東京で撮影と
群馬でトライアルに行っちゃったから

帰るまでちゃんと
お水あげて飾っておくねグッ




コロナ仙台といえば
元YFB仕事仲間の美咲ちゃんが
今働いてるよラブラブ
夜はお揃いユニで投げてくれたふんわり風船ハート

お揃いこれで2着揃ったから
ジャパンオープンの準備もバッチリだルンルン



今日は平日なのに
皆さんお付き合いありがとうキラキラ


今日来れなかった
ゴーさんに送る用で撮った写真が
面白かったから


自由なアレンジ効きすぎの
鶴井ちゃんポーズ

秋田のたぎちゃんありがとうキラキラ
新作ユニもいい感じ照れ

皆さんありがとうございましたー風船




電車で花束は花束
やっぱり目立つね(笑)