今日は
バースデーチャレンジでしたバースデーケーキ風船



毎年わけのわからないプレッシャーや不安や
自分自身も興奮度がハンパなくて
とりあえず一生懸命がんばりました(笑)



無事に終わったので
写真とともにブログ書きますキラキラ

スタート前に
集合写真にご協力いただきまして

参加賞としてお渡ししましたキラキラ

みんなバルーンの協力ありがとう風船




今回も進行がんばりました!!

こんな私に付き合ってくれて
本当に感謝ですラブラブ



今日は大好きなスパイダーマンの
Tシャツでハート







色々企画しすぎて忙しかったけどアセアセ

みんなのおかげで
メチャメチャ楽しかったルンルン




5フレーム移動し

なるべく皆さんの近くを回り

各ゲームのイベントもして

常にみんなで楽しめる空間をと思い

企画させて頂きました!!


最後までお付き合いありがとうございましたルンルン



今回奈緒ユニで参加してくれた人数は
25名でしたので

私のマイナスハンデは25!!



スコアはメチャメチャで

スクラッチでもマイナスハンデ引いたようなスコアでしたえーん
勝利者賞40名(笑)

参りましたアセアセ




ゲーム終了後は懇親会音符

今年のウェルカムボードはこんな感じ照れ

おやつパーティースイーツ

金券の飛び賞の方以外には

好きな賞品を上位の方から選んで頂きましたキラキラ
 全員賞!!

各ゲームトップ賞や
ニアピン賞
勝利者賞

発表しまして

その後にオークション大会!!

私のお宝を
出品しましたハート

盛り上がってよかったルンルン



奈緒ユニ新作の紹介や
奈緒グッズの販売をしましたキラキラ

沢山ご購入ありがとうございましたショボーンラブラブ






クイズ形式のゲームも
お付き合い頂き

過去のユニフォーム10パターンから
人気トップ3を当ててもらいました!!





パーティールーム内でカメラ
イエイラブラブ


長崎から来てくれた久保田さんからの
プレゼントカステラを

許可頂き
ろうそく ふーーーしましたラブラブ
みんなに「ハッピーバースデー」歌ってもらって
嬉しかったルンルン



そして最後は
今年も一曲歌いましたルンルン
Kiroroの「生きてこそ」

結婚式の生い立ちムービーにも合わせて流した曲で

両親への感謝や
今生きているからこそ
沢山の方に出会って繋がって
強く生きていく力になってる

大好きな曲ですハート


泣くの我慢して歌い終いきったのに



最後の挨拶で
結局今年も泣いた(笑)

こうして一緒の時間を過ごしてくれる事も
みんなのお祝いしてくれる気持ちも


自分の無力さも

それでも応援してくれる事も

色んな思いがありすぎて



今日はあらためて
みんなに感謝の気持ちを伝えました!!



今日は本当にステキな1日になりましたラブラブ

ご参加頂いた皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ



そして今日は
残念ながら参加出来なかった方からも

お花やプレゼントを
送ってくださったり
わざわざ持って来てくれたり

メッセージをくださったり

沢山お祝いして頂き

本当に嬉しかったですラブラブ




帰る頃には
ファミリーボウルで
ブルーライトストライクチャレンジやってましたキラキラ


後片付けは
スタッフのみんなのおかげで
思ったより早く終わりました!!


スタッフのみんなの協力にも感謝ですショボーン





日付が変わり
9/22誕生日を迎えましたプレゼント

私は幸せ者ですハート


本当に本当にありがとうございます赤薔薇


こんな私ですが
少しずつ良い大人になって行けたらと思いますキラキラ