ちょっと前になりますが

先月
ナベプロのお家に



大量にジュースとお菓子持参して

遊びに行って来ましたーー音符

きくぴー達とお付き合いが長い
細井プロもニヤリ
差し入れの有名なケーキ ご馳走さまスイーツ




私達、
渡邉家
初の訪問者だったそうですルンルン


前のお家もオシャレだったけど

新築も
いいお家でしたキラキラ







みきさんが
夕食作ってくれてナイフとフォーク
みんなで少しずつ
お手伝いして完成しましたラブラブ








私は
ほとんど3人の子供達と遊んでました女の子男の子




「おもちゃいっぱいあるんだよー」って
「見て見てー」がとまらなかった
ひろくんラブラブ
snowで鼻とか耳が不思議だったみたいで
触ってるの

可愛かったラブ
天使過ぎるラブラブ

遊び疲れたみたいで
ご飯食べながらウトウトしてるのが
また可愛かったzzz




一番上の
みうちゃまは
流石にすぐsnow使いこなして

私のスマホ操作して
好きなの選んでたパー


ポーズも決めてくれて
可愛いさ倍増ハート
女の子だねーーーふんわりリボン



そして
ずーっと抱っこしてた
おみくんチュー

久しぶりに
長時間赤ちゃん抱っこしてたから
腕パンパンでしたハート


ボールより重いアセアセ


時々立って抱っこしてって泣くくらいで

おとなしかったラブラブ


いっぱい笑ってくれて
癒された照れ





きくぴーのボケは
子供達もツボらしく
大はしゃぎでしたゲラゲラ

絵本の読み方
迫真の演技力で面白かった音譜



寝る時
きくぴーに抱きついて
「一緒に寝よーー」って
口説かれてた(笑)



可愛かったなぁーラブラブ




また一緒に遊んでね照れルンルン